

よしっ!やるぞ!!

僕には大きな夢があります。

それは1人でも多くのおやじが輝く事を目的とした
『NPO法人おやじが輝く会の設立』です!!


『おやじが輝く会』の理念は
『おやじが輝くことで家庭が輝きそして日本中を元気にする』

『おやじが輝く会』の目的は
『1人でも多くの輝くおやじを増やすこと』です。

ちなみにおやじが輝く会は結婚している男性を会員資格の条件とします。

そしておやじが輝く会の広がりにより現代社会の問題である
「うつ、自殺、ニートの問題から出生率低下の問題まで少しずつですが改善していくことを信じています」

大人って本当は楽しいんだよ。子どもって本当に素晴らしいんだよ。ということを本気で伝えていきます。

この『おやじが輝く会』は1年後には100人、3年後には1000人の組織にします。


もう一つの夢は睡眠のビジネスを確立し、全国にショップ展開をしていくことです。

このビジネスの詳細はまだ言えませんが、必ず社会に役に立つ仕組みだという確信があります。


そしてこれらをまとめたものを『dreamworks』とし、今年の12月までに夢の実現に向けて走ります。


「志のある夢に志のある仲間が集まり、志の灯がみんなに届くこと」を信じて
これからも挑戦し続けます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆めきゃん☆

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
