スポンサーサイト


夏祭りのキラキラ達

昨日は子どもの保育園の夏祭りでした。

子どもたちが楽しそうに精一杯踊っている姿をみていると
子どもってほんとにキラキラ輝いてるなぁとあらためて感じます。

僕は急遽太鼓をたたく役をいただいたので、子ども達に負けないように楽しく叩いていたら、
子どもたちがたくさん集まってきたので、子ども達と一緒にワクワクモードで叩きました。

子どもってほんとに純粋で最高です!!

昔なら太鼓をたたくのを頼まれるとやだなぁと思っていましたが、
最近の僕は頭がワクワク脳なので、頼まれて正直嬉しかったです。

子どもも喜んでいたので、良かったです。

どうせ頼まれたのであれば楽しくやった方が良いことを体験で学んだ一日でした。

先生ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
