スポンサーサイト


自分との約束を守る

僕の大好きなメンターに夢を叶えることで大切な事を聞きました。

それは「自分との約束を守る」ということです。

これを続けることで自己信頼が強くなってきます。

これが夢を叶えるポイントだそうです。

そのメンターは「人間は願望は強いですが、意思は弱いものです。」とおっしゃっていました。

夢を叶えるうえでこれを自分自身でコントロールする必要があります。

人間は重要なことより目先の好きな事に流されます。

僕もそうです・・・。

大切なことは心の底から本当にやりたいものを決める事です。

その目的にその都度問いかけることでコントロールがだんだんと出来てきます。

人生は1度きりで2度はありません。

僕の心の底からやりたい事は大人(おやじ)が輝く活動(DreamWorks)の実現です。

どんどん加速していきますよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆めきゃん☆

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
