スポンサーサイト


心の底からやりたい事はありますか?

「心の底からやりたい事はありますか?」と質問されて皆さんは即答することができますか?

流れ星に願いを言うと夢が叶うというが、
その本当の意味は流れ星の一瞬しかない時間で自分の願いが言えるということは
四六時中、自分の夢を叶えようと強い願望をそもそも持っている人なので、
自然と願いがかなうと聞いたことがあります。

僕は心の底から「1人でも多くの輝くおやじを増やすしたい!!」と毎日願っています。
そしておやじが輝くことで家庭が輝き、日本中を元気にしたいと真剣に願っています。

流れ星を見た時僕は即答します。
「おやじが輝く会を立上げて2015年に会員数を1万人にします!!」

今年中に立上げますよ~

ワクワク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆めきゃん☆

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
