

「ありがとうカウンター」の効果

「ありがとうカウンター」をつけてから
子供たちは普段の何気ないことにも「ありがとう」というようになりました。

「感謝」の反対は「あたりまえと思う気持ち」といいますが、
子供たちを見ていると本当にその通りだと実感します。

そう思うと周りには「感謝」がいっぱいあふれてますね。


健康でいることへの「感謝」

仕事が出来る事への「感謝」

仲間への「感謝」

そしていつも僕を支えてくれる家族への「感謝」


ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆めきゃん☆

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
