

情報の差

夢を叶えるうえで大切なこととは「情報力を身につけること」です。

事業で成功されている方の好奇心は本当にハンパないです。

話をしていると「それ何?」とか「それどうゆうこと?」と知らない情報を絶対に聞き逃しません。

そして更に「こうしたらもっと良くない?」とか「こうゆう使い方はできる?」と自分の頭で情報を取り入れすぐに発想の転換をしていきます。

そして情報をつかむうえで最も大切なことは、人と会う事です。

特に輝いている人の情報力はほんとに凄いです!!

やっぱり人が集まるところに情報も集まりますね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆めきゃん☆

Author:☆めきゃん☆
このブログでは夢は必ずかなうということを発信していきます。
あなたのお力になれたら嬉しいです。

マイクロアド
トレンドマッチ
忍者アド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
